2017年01月01日

健康は朝一杯の水から

「健康生活日記!ご家族の健康管理を応援します」へ訪問有難うございます、管理人のトクさんと申します。

ご家族全員の健康が何よりの幸せです.

このブログは健康に関する情報を集めています、毎日のご家族の健康生活のお役に立てたら幸いです。

◇---------------------------------------------◇
健康は朝一杯の水から
言い伝えられている手軽で効果的な健康法です。

成人した人間の体の約60%は水分です、体重の半分以上の成分である水に気をつけることが健康の基本のひとつではないでしょうか。

健康と水について考えてみませんか?

人間は1日に2リットル位の水を摂取しおなじ量の水を尿や汗,そして呼吸とともに対外に排出しています。

夜寝ているあいだも皮膚から水分は失われるので血液濃度も濃くなります、朝起きたらすぐコップ一杯の水を補給すると新陳代謝をうながし,自律神経が目覚め体も頭もすっきりして食事がとてもおいしい
くなります。

朝コップいっぱいの水を飲んで一日をスタートしましょう。
◇--------------------------------------------◇
----------------------------------------------
素敵な素材がたくさんあります私も無料で使わせていた
だいてます。

◇--------------------------------------------◇
☆記事一覧のページです☆
---------------------------------------------
TOPページへ ⇔ 健康にとってお水は大事
ラベル: 水分 老化 
posted by トクさん at 12:37| Comment(24) | TrackBack(2) | 健康は朝いっぱいの水から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポッポさん、コメントありがとうございました。ポッポさんは、大病をされたんですね。体調の方は、いかがですか?
私も、アルティメイトダイエットを摂るきっかけになったのは、自分の病気なんですよ。難しい病名がついているんですけど、簡単に言うと、体の静脈が炎症を起こしてしまう「静脈炎」というやつです。微熱が続いたり、体が痛かったりの症状が続いていました。このまま、薬を飲み続けるのが辛くて、思い切って、究極の食事療法と言われている、アルティメイトダイエットを飲み始めました。自然の物は、体が拒否しないんだなぁ〜と思う毎日です。
Posted by mayu at 2007年11月19日 17:21
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
Posted by magazinn55 at 2008年07月07日 14:18
コメントありがとうございました^^
水分補給って大事ですよね。
私は1日10回くらいのお湯のみやってますよ。
お腹が温まって気持ちよいですよ♪
Posted by 最高のダイエット! at 2008年08月17日 01:54
なるほど、年とともに乾燥して、燃えやすくなるんだね。

今日からいっぱい水飲みます!
Posted by ミミオ at 2008年08月31日 01:29
はじめまして・・自分は「脳挫傷」・母は「脳梗塞」(2級障害者)姉(長女)は「小児麻痺」(2級障害者)として誕生し、我が家は障害家族の様・・でも、笑顔・絶やさずに頑張ってます。・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。 現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学合格後・交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不明・・CT検査(脳の断面レントゲン)では脳が半分に・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自伝ブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。自伝写真・面白画像・動画・可愛い画像も多彩に付けてますので、楽しんで見て下さい。<m(__)m>
尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)
プチプチして下さったら幸いに感じます 
Posted by 智太郎 at 2008年09月29日 17:19
当方のページへのコメントありがとうございます。
毎日の健康状態を保つことが、ハゲにも必ずや関係してくると思いますので、コットン様のブログを拝見させて頂き勉強させて頂きます。
よろしければ相互リンクして頂ければと思います。よろしくお願いします。
Posted by yuki at 2008年10月04日 13:42
コットンさん!

コメント&ポチありがとうございます^^

ポチ返し参上しました。

また、遊びに来ますね〜〜♪
Posted by ジュニア at 2008年12月03日 21:16
コメントありがとうございます。
水は生命の源。
朝からきちんと取る習慣は大事ですね。
またお伺いします。
応援ぽちり
Posted by takatakago at 2009年01月07日 07:07
ご挨拶頂きありがとうございます。

こちらこそ遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

朝一杯の水、毎日飲んでいますV(^0^)
Posted by ゆきむし at 2009年01月10日 23:48
こんばんわ♪
お水・・・そういえばふだんの生活で飲むことが少ないです。いつもお茶か紅茶かお酒か。考えなくては〜。

ブログへコメントをくださり本当にありがとうございました!
Posted by 浅羽由紀 at 2009年01月30日 19:45
こんばんは

コメントありがとうございます!

朝1杯の水、時々聞いて、おぉそうなんだ!って飲み始めるのですが、そのうち、忘れちゃっています(^^)

たぶん、明日の朝は飲むと思います。
Posted by ちびた at 2009年03月10日 00:42
こんちワ♪〜(*⌒ー⌒笑)o
いつもコメントありがとうございます、感謝

やりましたね(*⌒ー⌒笑)o 侍Japan 2連覇
おめでとうございます(祝)、バンザイ!!

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年03月24日 19:03
幸せかおるです。
ご訪問にコメントありがとうございます。

私も水は沢山飲んでます。
ミネラルウォーターを。

参考になる記事満載ですね。
あちこち拝見してみます。

応援ずみ
Posted by 情報商材アフィリエイト超厳選レポートで稼ぐ! at 2009年07月21日 09:47
こんばんわ〜

朝、冷たいお水飲むとすきっとしますね。体もお水をぐんぐん吸収してるような感じがするぐらい。

今は麦茶を作って飲んでいますが、お茶でなくお水むしょうに飲みたくなるときがあります〜☆
Posted by 浅羽由紀 at 2009年07月30日 01:53
tokusanさんこんにちは(*⌒ー⌒笑)o

訪問&コメありがとうございます、d(-_^)感謝

連休はどこかお出かけされましたか??
人が多いので・・。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年09月22日 17:06
朝一杯の水大切ですね!
健康はちょっとした心がけの積み重ねだと思います。

私は水は磁気で処理したものをいつも飲んでいますが、ソフトで飲みやすいです。
Posted by 日本山人参茶 at 2010年01月23日 15:56
こんばんは

コメントありがとうございました。

朝一杯の水、いつもこの話を聞くと、
そうだ、明日の朝から飲もう!と
思うのですが、いつのまにか忘れて
しまっています(^^;)
Posted by ちびた at 2010年02月18日 21:17
トクさん、初めましてランキングから来ましたゴードン晃一です。
私も朝起きて500ml水を飲んでます。
私は、本来の分野は、アフィリエイトなんですが、先週末シナモンが、毛細血管の死滅を防ぐというテレビを見て、試してみました。毛細血管の死滅は老化にもつながるとのことで、これを記事にしました。
宜しかったら御覧下さい。
応援ポチしておきました。
Posted by ゴードン晃一 at 2010年04月27日 21:50
こんばんは^^ひでパパと申します♪
毎朝、朝一で水を飲み、目を覚ましております。
1日1L位は水を飲んでます。
一応、自分の健康法としております(笑)
Posted by ひでパパ at 2010年09月27日 20:20
コメントありがとうございました。
本業の出張中で遅くなりました。

私も毎朝コップ1杯の水を飲んでます。
特にこれからは暑さが厳しくなる時期です。
こまめに水をとって、熱中症に気をつけたいですね。

またうかがいます。
Posted by プラム at 2011年07月22日 23:21
※ 動画 → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

※ 動画 → 朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

※ 動画 → 発砲した警察官(奈良県警)を守れ!署名・デモ行進

※ 動画 → 法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!

※ 動画 → スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害!

※ 動画 → 花王 フジ お台場 デモ

※ 動画 → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

皆さんの怒りの拳が大きな力となります!御賛同下さい。

【検索:朝鮮進駐軍】

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
フジ、TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が偏向報道するのか?
現在、日本や世界中に数十万人の売春婦を輸出し
ネット上で成りすまして日本人を貶めるネットキムチ(ホロン部、ほか)
駅前の一等地にパチンコ屋が居座り、整形面の出稼ぎ
韓流ブームは永遠に終わらないのか?

年間1万人を日本に送り込む、人口侵略を開始した
地球最悪の生物(シナ)中国人!

【検索:オランダの悲劇】

日本を壊死させ経済植民地にするTPP
言論を規制して日本人を外国人が取り締まる(人権救済法)そして日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める(住民基本法)外国人参政権が迫っている!

【検索:民主党の正体】

犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福と
醜悪な支那人、朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・

日本人の血税を貪り食らい
毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
【納税・教育・交通・保険・医療・他、】を優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され、本名を公表されない
異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

【参照サイト】

「韓国は『なぜ』反日か?」

「歴史捏造国家 韓国」

「国民が知らない反日の実態」

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」

「厳選 韓国情報」

「2ちゃん的韓国ニュース」

せと弘幸Blog 『日本よ何処へ』

「在日による性犯罪」

【書籍】

宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

晋遊舎「マンガ嫌韓流」〜4(絶賛発売中!)

晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

検索:YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

【保守番組】 CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

【共闘団体】

主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
外国人参政権に反対する会
排害社
Posted by 在特会 at 2011年12月08日 16:30
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 12:17
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 01:56
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 05:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

タバコと抜け毛の関係について
Excerpt: 訪問してくださってありがとうございます タバコと抜け毛の関係について書いてみます まずタバコを吸うと口の粘膜や肺がニコチンを吸収しますね、ニコチンは血管を収縮する作用がありますので血の流れが悪くなり..
Weblog: 髪を増やしてハッピー!
Tracked: 2008-04-26 13:53

われら健康家族♪
Excerpt: 先週の日曜日、晴天だったので午前中に部活の練習を終え帰宅した息子に・・・ ダメ元で『天気が良いから海まで歩いて行って来るけど付いてくるか?』・・・ 思いもよらない回答・・・『うん、行こうよ..
Weblog: 〜湘南〜爆釣!スランプ?
Tracked: 2010-09-27 20:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。