2012年07月16日

「ニキビ跡がだんだんきれいになる?」

ニキビ美容情報「ニキビ跡がだんだんきれいになる?」

ニキビあとが残ると気になりますよね,特に若い人ならなおさらだと思います。

私も若い頃はニキビがたくさんできて気にして爪でつぶしたりして後が残ってしまいました。^_^;
私は男なのでそのままほったらかしなのですが、女性はそうもいかないですよね。

女性は化粧のときにファンデーションやBBクリームなどで目立たなくできると思いますが、できれば素肌自体のニキビ跡が減れば一番良いと思われませんか。


実はピカイチさんという会社からニキビ跡専用の導入型柔軟化粧品「Reproskin(リプロスキン)という化粧品が発売されています。


ニキビ跡が残ってしまった肌の柔軟性を高めて、美肌成分や、保湿成分が浸透しやすい状態に肌を持っていくという方法で、ナノレベルの技術が使われているそうです。


60日使ってみて効果を実感できない人のために、60日間の返金保障も付いているので、安心だと思います。


気になる方は、どんな化粧品なのかをチェックして見られてはいかがでしょうか。
         ↓
新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

posted by トクさん at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ健康情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281264048

この記事へのトラックバック